【六神抗争】霊岸島桝屋服部会トラック追突で山川組系組員逮捕

ヤクザニュース
2016/12/2

浜松中央署と静岡県警捜査4課は2日までに、浜松市中区の指定暴力団六代目山口組國領屋一家傘下霊岸島桝屋服部会の本部事務所に盗んだトラック突っ込んだとして、指定暴力団神戸山口組山川組傘下組織組員と無職の男を建造物損壊と窃盗の疑いで逮捕した。

kokuryo

逮捕容疑は8月10日午前7時5分ごろ、浜松市中区のコンビニ店で荷下ろし作業中のトラックを盗み、7時10分ごろ、國領屋一家傘下霊岸島桝屋服部会の本部事務所にトラックを衝突させ、壁などを損壊した疑い。トラックを運転したのは無職の男とみられている。

無職の男は同日午前11時ごろ、富士宮市の駐車場で、停車中の軽乗用車のナンバープレートを盗んだとして窃盗罪で起訴されており、無職の男はトラックを現場に乗り捨て、用意していた別の車で逃走。この車に取り付けるためにナンバープレートを盗んだとみられている。

rei

同署などは同日午前6時50分ごろ、中区萩丘の国領屋一家本部事務所に、近くで盗まれたトラックが突っ込んだ事件についても、2人が関与した可能性があるとみて捜査を進める方針。

ip160810tan000018000_0001_cdsp

山口組三代目
タイトルとURLをコピーしました