【怪文書】山口組組員が離脱宣言

山口組怪文書
ヤクザニュース
2016/3/28

おい 司忍!

俺の人生どないしてくれんねん。

天下の山口組をここまで潰して墜落させて何がしたいんや。

山口組百年祭?笑わしよんな。

先達が血を流し体をかけて作り上げてきたもんやのに餅つきペッタンかい、めでたいのう。お前、ホンマに山口組の歴史を知ってんのか?ミミズなみのオツムでちゃんとお勉強しとかなアカンがな。この糞野郎!

初代、二代目の営みはワシらも知らんが、三代目の親分はもとより、短くして志半ばで逝去された四代目の親分や、五代目の親分たちが崇高なる想いで自己犠牲の上で守り抜いてきた山口組をウソやハッタリで塗り固めたオチャラケたマンガにしよってからに。

司忍!お前の糞尿にまみれた私利私欲のために山口組を崩壊させて終わらすんかいこのアホンダラ!

名前も嘘ならやってることも嘘っぱちやないかい!

任侠道の盃の重さ、義理人情と日ごろから言うてるが、その盃を軽うしたんはオドレやないか、まだ気づかんのか。

アホらしゅうて笑うてしまうわ。

誠の心で言うているのならこれ以上恥をさらさず腹でも掻っ捌いて自刃してみんかい。そんな根性ないやろ?

命や名誉や真実はオドレの大好きな金では買われへんからな。

生き恥さらすゴミみたいな根性だけはあるんやな。

山口組が今日に至るまで敵味方に分かれ、かつての仲間が殺し合いをして多くの長期服役者がおるんじゃ。

その家族たちがどれ程の思いで一家離散していったと思ってんねん。その血と涙の上に座って居るのがお前じゃ!

オドレとオドレのサル並みの性癖に喜んどるオドレの女だけが末端の若い衆が爪に火を灯しながら掻き集めた金に埋もれて面白可笑しく生きていけたらエエんかい。

親、嫁、子供を泣かしながらもわびしく生活してんねん!

それもこれもお前の欲と人徳のなさが招いた結果やないかい。

この大馬鹿野郎!

何が弘道会方式や、何がスターやこの三文役者が。

スターなら最後まで芸してみんかい。

お前、山口組の親分なんやろう?

何が弘道会方式や!そんなもん山口組の方程式にはなれへんのじゃ。そんな都合のいい弘道会方式のために真面目な組員がどんだけ辛く苦しい思いをしてんのか分かってへんのかい。

何で弘道会の金バッチごときのドチンピラがプラチナを顎で使いまわすねん。

そんなもん親の七光りやろが?オドレらが思っているほど光ってへんねんぞ。メッキはハゲるぞ、悲しいのう。

それを分かってへんのは、オドレらと尻男を振って物言えぬ飼い犬だけじゃ。

山口組に預けた俺の人生返してくれや。

お前や、高山に器量や人格があるんかい?それともヤクザには器量や人格はいらんのかい。情けないのう、このボケが。

出てもうた人間が悪いと言うんやったら、出してもうたお前の方が悪すぎるんと違うか?器量無さすぎやで。

山口組も神戸もそんなもん関係あるか!

天下の山口組も地に落ちたもんやな。こんな腐れ外道になってもうた山口組なんかもう未練なんて無い。

同志を募って出ていったるわ。

天下の山口組の歴史や任侠道が、貴様のせいでもう終いや。

司 忍 この大馬鹿野郎の糞野郎

将来を案ずる真面目な山口組組員

 

山口組怪文書

capture 2016-03-28 9_Fotor

capture 2016-03-28 9_Fotor

山口組三代目
タイトルとURLをコピーしました