❖ヤクザニュース❖

【優しいヤクザ?】神戸山口組系傘下組織組員 高林智史容疑者を逮捕

更新日:


2017/8/16

警視庁城東署は14日、未成年者誘拐の疑いで、東京都江東区の指定暴力団神戸山口組系傘下組織組員、高林智史容疑者(43)を逮捕した。

逮捕容疑は、7月上旬から約1カ月間、女子生徒に声を掛け、自宅兼事務所に住まわせるなどした未未成年者略取容疑。

高林容疑者は事件前から女子生徒と面識があり、悩みの相談に乗ったり、食事をしたりしており、自ら組事務所兼自宅に赴いた女子生徒を住まわせた。

更に、女子生徒が体調不良を訴え、高林容疑者が119番し病院に緊急搬送させていた。

見方によっては、高林容疑者が女子生徒の悩みの相談を受けたり、そのことについて不憫に思い「来ても良い」と伝え、本当に女子生徒が自ら来て住み着き、体調不良の詳細は不明だが高林容疑者が119番通報を行った。

もし、両親の虐待に悩んでいる子供だったとしたら、逃げ場を与え、助けた事になり、高林容疑者は真の侠客と呼んでも良いだろう。

警視庁城東署は少女がどのような経緯で高林容疑者の自宅に自ら行ったのか、その背景を慎重に捜査する方針。

この件に関して、高林容疑者は「誘拐していません」と容疑を否認している。

-❖ヤクザニュース❖

Copyright© 暴力団事務所の所在地と画像 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.