武器庫

❖ヤクザニュース❖

【抗争準備】宅見組幹部 山崎基之容疑を銃刀法違反容疑で逮捕

投稿日:


❖ヤクザニュース❖
2016/11/22

兵庫県警薬物銃器対策課と飾磨署は22日までに、銃刀法違反(加重所持)の疑いで、指定暴力団神戸山口組直系団体宅見組幹部 山崎基之容疑者 通称:須藤基之 須藤会会長ら男女計5人を逮捕した。

武器庫

逮捕容疑は、兵庫県たつの市内の貸倉庫で昨年6月、県警が家宅捜索して発見、拳銃5丁と実弾数十発を押収し、捜査を進めていた。

貸倉庫はもともと組関係者が利用していたが、借り主が代わったことで拳銃などが見つかり通報を受けた県警が捜査していた。

今年10月以降、神戸山口組系組員ら数人を逮捕し、今月21日に新たに山崎基之容疑者を逮捕した。組員らは処分保留で釈放されている。

県警は貸倉庫が「武器庫」として使われていたとみて実態解明を進める方針。

兵庫県内では今年7月にも姫路市内の民家で拳銃5丁と散弾銃、実弾約80発が見つかり、指定暴力団六代目山口組系二代目竹中組組長 安巳季容疑者(通称:安東美樹)を銃刀法違反容疑で起訴されている。

-❖ヤクザニュース❖

Copyright© 暴力団事務所の所在地と画像 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.