❖ヤクザニュース❖

【竹内組内紛】飯田市傷害致死事件で任侠山口組系組員を逮捕

投稿日:

❖ヤクザニュース❖
2017/8/3

飯田市北方で7月31日、任侠山口組山健連合会 四代目竹内組の成瀬崇組員が暴行を加えられ死亡した事件で、長野県警飯田署は3日、同組組員 舛沢芳信容疑者(41)と杉山一幸容疑者(40)を傷害致死容疑で逮捕した。

逮捕容疑は、31日午後9時半ごろ竹内組組員ら10人が飲食店で食事をしていた際に、組員同士でトラブルが起こり、成瀬組員が数人に店外に連れ出され胸や腹を殴るなどし、内臓を損傷させて外傷性ショックで死亡させた傷害致死の疑い。

飯田署は竹内組組員の舛沢芳信容疑者と杉山一幸容疑者の逮捕状を取っていたが、舛沢容疑者は3日正午ごろ、埼玉県内の警察署に出頭。杉山容疑者は同日午後2時ごろ、駒ケ根市内にいるところを発見され逮捕された。

事件は成瀬組員が覚醒剤を扱っていたことに対してのトラブルとみられている。

この事件で、宮下 聡 四代目竹内組組長、金澤成樹 山健連合会会長が任侠山口組執行部から無期限の謹慎処分を受けている。

-❖ヤクザニュース❖

Copyright© 暴力団事務所の所在地と画像 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.